Sponsored ads

・ [#抹茶カフェクリーム ] 中が曇って美味しさが全く伝わらないけど、抹茶とティラミスの組み合わせは美味しいです、ボリュームがあったけど気にならないくらい食べ切れました #わらびもち #わらび餅 #warabimochi #LINEスタンプクリエイターズ #オリジナルキャラクター #わらびモッシュくん #発売中 #相互フォロー #フォローバック #いいね返し #いいねした人全員フォローする #自分へのご褒美 #プチ贅沢 #食後のデザート #美味しいスイーツ #幸せな時間 #スイーツ部 #プレミアムセレクト

7/23/2017 1:57:52 PM 0
Sponsored ads

実は、わらび餅、そんなに好きではないんだけど、インスタで見て、そんなにおいしいの? と思っていたところに、見かけたので、買ってみた! もちもち と とろとろ があり、とろとろを… あ、ほんとに、口の中で、とろっと、なくなった… #わらび餅 #柘植屋 #warabimochi #tsugeya

7/23/2017 1:26:29 PM 4

抹茶わらび餅❤️❤️夏って感じするね✨ I ate a warabi-mochi, pudding made from bracken starch. That made me feel summer. The gveen one was flavored with matcha. #matcha #warabimochi #summer #わらび餅 #抹茶 #抹茶わらび餅 #口福堂

7/23/2017 11:52:11 AM 0
Sponsored ads
Sponsored ads

昨日より暑さがマシな気がしますが、やっぱり暑いです!!少しでも涼しさが感じられる様に、ガラスの器で点ててみました。まぁガラスのお茶碗が無かっただけですけどね~… 森彦さんのわらびもち美味しい~食べる前に黒蜜ときな粉をかけていただきます #わらび餅 #warabimochi #お菓子 #sweets #抹茶 #maccha #茶道 #sado

7/23/2017 7:05:31 AM 11

朝から頑張ったからモリモリおやつ(๑˃̵ᴗ˂̵) 抹茶アイスを作っておいた自分を褒めた(๑˃̵ᴗ˂̵) かき氷たべてからのわらび餅(๑˃̵ᴗ˂̵) 自分で作るわらび餅は大量にできるからいいね(๑˃̵ᴗ˂̵) 今年もきょろちゃんに頑張ってもらいます(๑˃̵ᴗ˂̵) #かき氷#おうちかき氷 #抹茶かき氷 #わらび餅#自家製わらび餅 #きょろちゃん #きょろちゃん かき氷機 #森半抹茶アイスの素 #shaveice #matcha #warabimochi #japaneasesweets

7/23/2017 6:46:15 AM 4
}