写真と文章で魅力的な女性を紹介していく『街の光はすべて君』、第7回の撮影をしてきました。モデルは明治大学3年生の澤田真由子さん。雨の日、青い服、前に会ったときよりも30センチ短くなった髪の毛、分厚い心理学の本。目にうつるぜんぶをわすれたくないと思えた日でした。近日公開予定です。 #film #photography #35mm #tokyo

7/23/2017 11:46:36 AM 0
Sponsored ads

Et foto fra den sidste aften i Tokyo, hvor vi var oppe i et stort pariserhjul, gik over Tokyo Rainbow Bridge og stod under Tokyo Tower. Nu er vi hjemme igen, og kontrasten er slående, men det er også meget rart ️

7/23/2017 11:45:50 AM 1
Sponsored ads

東京1泊2日 ・ 泊まった寮はボロかったけど寝心地良かったし、日美はすごかったし行ってよかった(´ρ`) 誘ってくれてありがとうございました ・ #tokyo

7/23/2017 11:46:28 AM 0

もう少し営業してますが、 本日も皆様 ありがとうございました(*-*) 明日はお休みです。 明後日からまたよろしくお願いします #rokuromi #tokyo #高円寺

7/23/2017 11:46:26 AM 0
Sponsored ads
Sponsored ads
}