Sponsored ads

. 鶏谷の『担々麺』普通大盛。 京大病院の帰り道。 泊まりは一名様のみアンド明日はオープンラストなので帰宅前に遅めの晩御飯。 辛め言わんでよかった(笑) とりあえず旨い旨い旨い #鶏谷 #ラーメンのある風景 #ラーメン #京都ラーメン #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ramen #noodles #拉麺 #ラーメン部 #麺活 #ramen noodles #飯テロ #いただきマフィア #japanesefood #food #foodgasm #foodporn #yummy #foodpic #instafood #foodlovers #foodphoto #healthy #delicious

7/25/2017 1:29:39 PM 0
Sponsored ads

つけそば 750円 とりめし 150円 @つけ麺 舞 名古屋熱田区 今回は鶏そぼろごはんで〆たいところが売り切れ 相変わらず麺も、凝縮されたつけ汁も美味しいです。 #つけ麺 #名古屋 #熱田区 #ラーメン #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #メンスタグラム #japan #とりめし #インスタグラマー #ramen #つけめん #煮干し #大盛り #djlife #instagood #instafood @menstagram #menstagramer #オルカラーメン部 #ファントムラーメン行脚 #ラーメンguidance

7/25/2017 1:28:48 PM 0

2017/7/23 18:15 並び約40 着席19:15 市原 ちばから 先日修理に出した車を引き取ってから軽く都内走らせた後、所用で千葉の友人宅へ。 『ちばから行かね?』と仰るので連れてって貰いました。流石千葉県のスーパースター。並び半端ないです。しかしプロの方が多かったらしく回転早い。おみや2つとノーマル券ポチして着席です。 コールが遅かったらしく、麺少なめ通らず。おっしゃバッチこいや。後コールは『そのままで』←チキン お。端豚さんとやらが居ますね。野菜は見た目寂しいですが…麺量で十分過ぎるほど満足出来ました。300は多いわ。二郎行った事無いのに。まぁでも自称プロより早くバキューム完了しましたけどね。 スープはド…いや、超乳化。ペトリ。トロリ。 ショッペーーーー&豚骨うううううううwww. それより、麺が面白い。自家製の平幅広ピロピロ。固めだけ通ったんですがそれでも柔らかめ。バリカタのが美味いんちゃうかな。あるのか?そんなん。トロめの乳化豚骨を良い感じで掬い、すげー旨いわ。カエシも濃いけどスープも濃い。それを麺が救世主の様にやんわりと救う。 なるほどー!人気あるわけやんね❣️ おみや2つゲットして次の日速攻消え去りました。 どこに消えたかは後ほど報告させていただきやす。 しかし20年来の親友の腹がとんでも無い事になってて 自分自重しますわ。ホンマ。 #市原 #ちばから #本店 #ノーマル #全てノーマル #らーめん #ラーメン #ramen #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #japan #japan esefood #noodles #ramen noodles #instafood #foodgram #foodie #tokyo #おみやありますか #ありますよ #普通の食券買って下さい #トータル3つポチる

7/25/2017 1:28:13 PM 0

201775杯目. 「特製ベジソバ」「特製銀の煮干し麺」… @hashroyal さんにお招きいただきレセプションにお邪魔してきました東京で3店舗展開する人気ラーメン店が名古屋に4店舗目を出店最近名古屋がアツイ28金曜にOPENです ベジソバと銀の煮干し(塩)をシェアでいただきました❤︎ベジソバ??どんなんだ?と思ってたけど、野菜の甘みが溶け込んでるし思ったよりまろやかでかなり美味🥕パプリカ練りこみの平打ち麺も良かった銀の煮干し、澄んだスープにほんのり煮干し平打ちちぢれ麺にソーキのトッピングがどハマりこれからかなり人気出そう◎ #2017yossy麺レポ #ラーメン#らーめん#ベジソバ#煮干し#ramen #自家製麺#新店#ラーメンインスタグラマー #ラーメン女子#ラーメン女子 #愛知ラーメン #名古屋ラーメン #名古屋グルメ #ミッドランドスクエア #ナゴレコ#ナゴレコ出張編 #名古屋インスタ交流会 #麺スタグラム #麺navi東海 #ソラノイロ nagoya #ソラノイロ #愛知#名古屋#名古屋市#名古屋市中村区 #名駅

7/25/2017 1:28:04 PM 0
Sponsored ads

おっさん二人でyo-shoku OKADAへ ・フランス産カマンベールを忍ばせるハンバーグステーキ 自家挽き200㌘ ・洋食岡田特製ハヤシライス ・トンテキ 300㌘ 火曜日のラーメンのはずが最終週なので通常営業でした 土用の丑の日にうなぎではなく 肉・肉・肉 てっぱんの旨さで大満足 #yoshoku OKADA#火曜日#ラーメン#ramen #拉麺#老麺#noodle #インスタグラムフード #food#グルメ#洋食#肉#meat#ハンバーグ #ハンバーグ ステーキ#チーズ#cheese #自家挽き#自家製#カマンベールチーズ #フランス#ハヤシライス #トンテキ#ポーク#豚#ニンニク#にんにく#うなぎ#鰻

7/25/2017 1:27:41 PM 0

八咫烏 @九段下 特撰ラーメン黒+和え玉 仕事前、滅多に来れない場所の八咫烏へ念願の初訪問。 待ちなし、先客一名。よかった。 醤油が強めに感じるスープ、後半になると麺つゆっぽい印象が強くなった気がしたけど、思った通り美味しい。 トッピングも申し分なし。 和え玉はやはり煮干しと食べた方が合う気はするが、これはこれで美味しかった。大満足。 #ラーメン #らーめん #ramen #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #八咫烏 #九段下

7/25/2017 1:27:45 PM 0
Sponsored ads
}