Being an aunt ROCKS! Another fun night out with miss Olivia. Steak Frites for dinner for this fancy girl, and a massively sweet chocolate dessert that removed the enamel off of my teeth . Capped off with a stroll through Spruce Street Harbor Park for the win! #maxbrenner #sprucestreetharborpark #timeforbed #menother #auntdani

7/22/2017 2:35:53 AM 0
Sponsored ads

昨日は職場でもあるソラマチにあそびに行ってきましたー(*'▽'*) たくさん美味しいもの食べて、ぷらぷらお散歩してプラネタリウムを観てきた とっても楽しくて、癒されましたぁぁ✨ みんなもぜひソラマチへ❣️笑 #ソラマチ #世界のビール博物館 #プラネタリウム #コニカミノルタプラネタリウム天空 #癒し #skytree #japan #selfie #셀카 #셀피 #maxbrenner

7/22/2017 1:53:38 AM 5
Sponsored ads

#dobermaninfinity #DI #大阪ステーションシティ #公開収録 #FM #sway#kazuki #kubo_c #wolfgang #maxbrenner 朝早くから並んた甲斐があり ギリギリ観覧席に座れました️ 待ち時間がたっぷりあったので お友達とcafé & lunchもゆっくり楽しめた 3列しかなかったのでバッチリ見えた その後駅でメンバーに会えて 息子はSWAYにサイン下さいって言うと もちろん!って快く書いてくれました 時間が無かったのに、サインと握手してもらえてお話しもしました お友達はKAZUKIにサインしてもらえて 喜んでいました 緑の髪色もメチャカッコイイ 最幸な1日になりました

7/21/2017 10:44:48 PM 12

Это было время...время порой непростое, со взлетами и падениями! Два суперэмоциональных человека столкнулись в одном месте! Но ни смотря ни на что, это было круто!Главное-сохранить эти воспоминания и помнить лучшие моменты! Одно могу сказать-я был рад работать вместе! И мы точно ещё встретимся, @olga_skripkina ️двигайся к мечте, она все ближе! #шококоманда #maxbrenner #dreamteam #лучшие #москва #moscow #такиеразныенотакиепохожие

7/21/2017 8:16:10 PM 1
Sponsored ads

今日は美容院前にICE MONSTERでマンゴーかき氷をいただきました。 美容院後帰ろうと思って歩いていたら、思いがけずお友達に遭遇❣️ MAX BRENNERでビザブリュレスライスをいただきました。 とても幸せな1日でした 最後は久々に虎鉄の写真です。長顔です。 #icemonster #maxbrenner #アイスモンスター #マックスブレナー

7/21/2017 4:19:18 PM 0
Sponsored ads
}