Sponsored ads
Sponsored ads

7/22 ここ2日、つわりでろくに料理ができず... 朝から気分が良かった今日は、たーっぷりの冷蔵庫の残り野菜&高野豆腐のカレーを作って..野菜不足解消できたかな #カレー#おひるごはん #姉妹#3years #2years #family #love

7/22/2017 3:51:19 PM 0

When your friend tells you your house looks 'really wintery' ! Literally one of the best compliments anyone could give me ! #diningroom #compliments #love #wintery #cosy #snuggle #whenitsrainingoutside #roominspo #councilhouse renovation #councilhouse #renovation #home #homedecor #homeinspo #interior125 #shabbychic #shabbychic home #shabbychic style #shabbychic lover #shabbychic decor #vintage #vintage home #vintage style #vintage interior #homedecor #homemadehome #handmadehome #interiors #interiors insta #interiorblogger

7/22/2017 3:49:14 PM 0
Sponsored ads

. 短いラブレターが届いた。 . 「きみと居ると安らぐ。 仕事のことでいつも余裕がないけれど、 きみとたわいのない話をしているだけで癒されるよ。 早く会いたい。」 . あのひとが居るのに、 なぜわたしもそれは同じ気持ちよと思ったのか知りたい。 . あのひとに埋められない部分があって、 それを他の誰かが補えると認めることになるような気がして打てなかった「あなたと居るとわたしも安らぐ」という言葉。 . そんな彼とは週明けの火曜、 会う約束をしている。 . 38歳のひと。 既婚者のひと。 わたしにあのひとがいると知っている人。 . #彼と彼女と彼の事情 #新たな登場人物 #38歳と27歳 #Love#不倫#7月の出会い

7/22/2017 3:50:27 PM 0
}