連夜のナイトルアーフィッシングで連敗続きの釣りドカタ、宿のチェックインが終わるやいなや、ヒジの痛みを堪え今夜も出動しています。 さてさて、なんと一投目で久しぶりのヒットがあり、意気揚々と釣り上げたのはコトヒキちゃん、本命のミナミクロダイではなかったけど、久しぶりのお魚ちゃんとの優勝に釣りドカタ昇天です(笑)だがしかし後が続きません。 それにしても、このヒジの痛みはロッドの振り過ぎなのか?ただの加齢からくる痛みなのか?はたまた気力が足りないだけなのか?誰か教えて。 #沖縄 #沖縄釣り #ocean #lure #ルアーフィッシング #sea #ルアー釣り #lurefishing #okinawa #japan #fish #fishing #fisher #night #night fishing #ナイトフィッシング #コトヒキ #釣りドカタ

6/25/2017 1:22:12 PM 0
Sponsored ads

我が家の近所に子猫ちゃんが…! なんてかわゆいんでしょう #猫 #近所 #人を恐れない #かわいい #目と目が合う瞬間好きだと気付いた #cute #cat #japan

6/25/2017 1:22:08 PM 0
Sponsored ads

6/10で24歳になりました。 . happyで幸せな誕生日 . 凄くいい思い出ばかりです . 彼にはいつも感謝してます . くじゅう花公園 . ステンドグラス作り . BBQ . 宝探し . サファリパーク . 湯布院 . 焼き鳥屋 鶫 . swiss . スヌーピーに似せてるけど. スヌーピーの方が可愛いかな。 . (笑) . 写真みて思い出に浸るばかりです . #happpybirthday #happy #birthday #love#like#like4like #trip#camera #photo #picture #nature #cafe#bbq#delicious #yummy #good#nice#mylove #safari #animal #nikon #instagood #instagram #cake#handmade #japan #memories #誕生日#旅行

6/25/2017 1:22:06 PM 0

今日は FESTVAINQUEURのLIVEを 渋谷マウントレーニアホールで観てきた✨ KAZI脱退後は初参戦 彼氏さんがFEST VAINQUEURのファンなのでよく付いて行くのだけど、やっぱり曲がよくわからないw けど、なんだかとっても楽しかった✨ それに彼氏さんも楽しんでたみたいだし良いかめでたし! あ、あと飴GET∠( ˙-˙ )/ いい日だ✨ #お昼ご飯 は #ゴーヤチャンプルー #定食 #festvainqueur #渋谷#マウントレーニアホール #0625#LIVE#ライブ#あめちゃん #get#from#japan #tokyo #shibuya #concert #hall#at#mtrainierhall #visualkei #todays #date#candy #lunch #happy #lucky #follow #f4f

6/25/2017 12:26:37 PM 2
Sponsored ads

・ ・ ・ 【和歌山】へプチtrip*⋆✈︎ ・ ・ ・ 23日のお仕事終わりに電車にゆらゆらゆられて和歌山入り 一つの目的以外何も考えずに行ったので 和歌山城のお写真しかありません(笑) ・ ・ 和歌山城初めて行きました 忍者の修行をやらせてもらったり、 石垣が凄く凄く綺麗だったり、お写真とったら良かった 梅雨のお花#紫陽花 もとっても綺麗だった 連れてきてくれてありがとう\/ ・ ・ ・ 車の中で言い合いして泣いて本音のこと話せてよかった 緊張したりしてでもとても嬉しかったし幸せ ・ ・ ・ 和歌山は次は8月に有給使ってお邪魔します︎︎︎︎✌︎︎︎ ・ ・ ・ #和歌山#wakayama #japan ##和歌山城#アジサイ#photo #trip#flower

6/25/2017 1:22:01 PM 0

雨後の夕方 . #写真#田#稲#雲#景色#風景#水#反射#反転#photo #japan

6/25/2017 1:22:00 PM 0
Sponsored ads
}