#海外 #海外旅行 #ハワイ #旅行 #旅 #雲 #空 #景色 #おしゃれ #綺麗 #自然 #海 #楽しい

8/24/2017 1:58:09 AM 0
Sponsored ads
Sponsored ads

本日も12:00-17:00までオープンしてます◎ この前 見たクマみたいな雲アップしときます #雑貨屋#雲

8/24/2017 1:57:10 AM 0

カラダは地球の一部✨ まずは自分という地球の一部を大切に扱う✨感謝をもって カラダの声を聴くことは地球の声を聴くこと✨✨ #イマソラ#雲 #空 #地球 #カラダ #感謝#カラダの声を聴く #自分

8/24/2017 1:56:58 AM 0

#ハワイ #海 #旅行 #旅 #海外旅行 #海外 #綺麗 #景色 #空 #雲 #砂 #砂浜 #おしゃれ

8/24/2017 1:56:44 AM 0

虹 ・ ・ 嬉しい〜( ॣ˃ ᵕ ˂ ॣ) ・ 実は、朝焼け見に行った時に、ちょっと期待してたよ ・ 西表島方面に出る虹が見たいな〜虹でないかな?見たいな〜見れる気がする想いは叶うよね虹出て来ていいよと心の中でぶつぶつ言いながら空を眺めてたら、また想いは叶いました ・ ・ 碧い海と、青い空と、白い雲と、綺麗なアーチ状の虹が見たかったんだよね。 ・ ・ ・ #虹#rainbow #レインボー #空#雲#海#いつもの場所 #想いは叶う #石垣島#休日

8/24/2017 1:56:24 AM 0
Sponsored ads

. 「夜が美しく見せるもの」 . . なんだか寂しい気持ちになるね 夜って。 それはきっと自分と向き合っている証かもしれない . 誰にも言えない 本当のようで嘘みたいな自分 . 人間に生まれたから なんでもこの手で、頭で できてしまう . 余計なことを考えてしまうね . 最近はその余計なことこそが 一番大切な部分なんだと思う . 隠そうとしても無理だよ もう顔に書いてあるし 溢れでてる . なんだか変な気持ち この世の感情、なんでも許してしまう . 100%なんてない いつでも何か足りなかったり、 何かが余分だったり、 100%が存在するのは いつでも思い込みかもしれない . でもねやっぱり ほんの少し ほんの少しだけ期待している 誰かに . また余計なことを考えた . どうしようもなく愚かな人間だ . . . #instagood #instalike #instapic #instafashion #instamood #instadaily #instabeauty #photo #sora#空#雲#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #暮れる#景色#view#美#beautiful #太陽#地球#笑顔#心#宇宙#天#夜#詩

8/24/2017 1:53:18 AM 0
Sponsored ads

兄ちゃん、今週は朝が間に合わない…送る代わりに100円請求した(笑)それで少しは早く起きるかな〜とε-(´∀`; ) 明日は高校の体験入学#今朝の空 #飛行機 #雲 #見上げれば飛行機雲

8/24/2017 1:54:38 AM 0
}